unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

2/12/2010

Endzweck@Ikebukuro Noah

昨日は雨が降る中、池袋Noahで練習。
雨だし、
近くに駐車場があるかわかんなし、
電車で行こうかな!とも思ったんだけど、
SUICA持ってないし、
PASMOだって持ってないし、
きっと満員電車だろうし、

って事で車にしました。
でも車だと練習開始の19時には間に合わない…。
どうしよう。。。

って事で30分ほど早上がり。ww
店長特権を利用してしまいました。。。

無事に19時前に着いて、山さんと話してたらオックンと宇宙さんが到着。
モアイ君は遅れるらしく、先にSTUDIOにIN。

早速今週末のレコ発でやる曲を練習。
レコ発って事でいつもより少し多めの曲数を頼まれました。
そりゃいつも通り6~8曲じゃ駄目なんですね。。。

結構いろいろ懐かしい曲もやったんですが、
TRACE OF DRY TEARSとかTODAYとかボロボロ過ぎました。。。ww
たぶんやりません!!

久々のSTUDIO、楽しかったです。
21時に終わると帰っても22時。
そこから色々出来るんで、この時間帯の練習もいいなぁ~~って。

この前のBloody showの後にBloody Bass Guiterを拭いたんですが、見落としまくってて、結構残ってた。。。
ストラップにもしぶきがあって、若干滅入りました。。。



そういえば、宇宙さんがDREADになりました。

もちろんあの日の為に!!

0 件のコメント: