unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

4/06/2009

花粉症

今日はヒドイっぽい。。。。。。。。。。

昼過ぎに店に来てからくしゃみが出っぱなし。
って言っても、ずっとしてるわけじゃないけど。
あとは鼻水が水っぽい。。

店に来る前には朝美ちゃんと家の前の公園で軽くお花見。

この時はくしゃみは出てなかったんだけどな。。

まぁそれだけお天気が良いって事か!

昨日の下北沢は久々で面白かった!!
PHI WI SPOTでお目当てのMIX CDを大量GETできたし。
宮崎唐揚げも食べたし。

FC5は相変わらずタイトなライブでした。
1曲目(?!)がアレンジされてたみたいで、細かくいろいろやってんだなと思った。
僕はあんま気付かなかったけど…ww
ヒロトさんの使うコードってなんかいいなぁ~~と思った、そんなSHELTERでした。

帰りに朝美ちゃんとかっぱ寿司っで21皿&お味噌汁を20分で食べて帰宅、いや帰店。

0 件のコメント: