unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

4/26/2009

thanks for your helping

やっと肩の荷が下りました。
昨日の"dear revolutionaries"に来てくれた人、ありがとうございました!
初の僕個人主導の企画ということで、至らない点などありましたが、無事に終了して安心しました。

the cops are inside us,all is vanity,umbrage,neko!,eric,endzweck、ありがとうございました!

大塚MEETSはHARDCOREの企画は数回しかないらしかったのですが、STUFFの皆さんに「楽しかったです」と言われて安心しました。
大きさは僕らにとってはちょうど良いし、STAGEの高くない、鉄柵も無いって事でHARDCORE SHOWには良い感じかな?!とも思います。
あとはもう少しバスドラの音が出たら満足ですね。
でも、ほんとあったかくて初企画の僕には安心して出来ました。

自分にもほんとお疲れ様って感じです。

0 件のコメント: