unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

4/11/2009

Glasses.

ex.nitromegaprayerのまっつんに教えてもらった、GLASSES.
http://www.myspace.com/glasseshc
カッコ良し!!

TRAINWRECKのメンバーがいるんだけど、またTRAINWRECKとは違う凶暴なカッコ良さ。
VO.は女の子です。
BASSはきっとTHE 244GLの人だと思う。
名前一緒だし。
http://www.myspace.com/the244gl

ちなみのこの人僕らのEURO TOURのGöttingen(Ger)@Juziで仕切ってくれた人。
Juziの中にTHE 244GLのバッジとかSHIRTがあったから欲しかったんだけど、TOUR前半の為にお金をSAVEしてたんでGETしなかった。
で、帰ってきてからMYSPACEでTHE 244GLにMAILしたら、
「あの時にCAPを被ってた髭があった人が僕だよ」
って返信来た。
いや~~~SHIRT買っとけば良かったとその時と、そして今も後悔。。。

THE 244GLはだいぶMETALICですが、"club of the sons" は結構聞きました。
なぜかlp/cd両方持ってます。

0 件のコメント: