unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

4/21/2009

四国 高知

宇宙さん以外の4人でマン喫を出発。
宇宙さんの眠る車へ!
到着するとこんな感じ。

確かにかなり天気も良く、あったかかったんです。
でも…

開けたドアに鍵がささりっぱな。ww
まぁ~いいんです。
宇宙さんは朝までYASU君と居て、朝一に道後温泉を攻めてました。
「かなり良い」と聞いていたんで僕らも道後温泉へ!
星空JETTからほんの10分位で着きました。

"千と千尋の神隠し"の湯屋のイメージの一部にもなった所みたいで、かなり良い雰囲気でした。




日曜日&観光名所なだけあってすごい人。
中に入るのは諦めました。

この道後温泉は夏目漱石も愛した場所で所々に"坊ちゃん"系なオブジェも。



ご飯ついでにプラプラ。。。
足湯なんかがあったり、

近くにながぁ~~~い石段の神社(お寺?!)があったり、


天気も良かったんで気持ち良かった。

で、駐車場に戻ったらこう↓↓↓

昨日の運転とライブと打ち上げとでお疲れMODEみたいです。

そしてやっと高知へ向かいます。

松山~高知は寝てしまった。。。
気づいたら高知インターの近くでした。
もちろん高速料金は1000円!!!

CARAVANSARYってゆう所でライブ。
かなり大きな箱です。
着いてすぐにリハして、即効カツオを食しに!!
なんちゃら(忘れた)市場ってトコでご飯。


YAMAさんも気に入ったみたいです。

宇宙さんはまだまだ食べ足りなかったのか、焼きサバ寿司をGET!!
これがまたデカイ!!
ってか、1匹?!?!www

大量に食して、イオンモールへ。
オッ君のau shopと宇宙さんのTOWER RECORD営業。
タワレコは担当の人が居なかったらしく、宇宙さんそこからフテ寝。
イオンを出て、車のライトを修理して、CARAVANSARYへ。

ライブは上がり目で結構満足出来た感じ。

0時までに高速道路に乗らないと1000円が適用されないらしく、企画のACT FOR FRONTが終わって、挨拶して速攻帰宅。
気づいたら8時過ぎで、川崎でした。
今回はあんま運転できなくて申し訳なかったかな。
10時過ぎに家に帰り、シャワー浴びて出勤。
ずっと寝てたからか、全然眠くなく仕事ができました。

0 件のコメント: