unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

4/05/2009

そして今日はSHELTERです

みなさん今頃PUNK SPRINGで楽しんでるんですかね?!
朝5時に富山から帰宅して、只今仕事中です。

PUNK SPRINGのTIME TABLE見てたらELLEGARDENのVo.のBANDのDrがREACH/toeの柏倉だって。
ウエノコウジってミッシェルガンエレファント?!
どんな繋がりなんでしょ?

という事で本日もライブ♪
コレ↓↓↓

でもまた西村君の調子が悪くなっちゃったみたいで、CRISTAL LAKEはキャンセルみたいです。
で、コレ↓↓↓


今日はSHELTERで4BANDです。

繋がりと言えば、この前のSTUDIOの時に見た小冊子。
FC5のマネージャーさん(なのかな?!)が載っていて、経歴とか見たらすごい人でびっくりした!!
織田裕二のマネージャーやってたり、あの"踊る大捜査線"の音楽関係にも携わっている人だった。
そんな人に認められたFCってすげェ~なと思いました。

あ、荷物が来たっぽい。。。
レジがピッピピッピいってる。

今日は下北なんでERAにフライヤーでも持っていこう!!

0 件のコメント: