unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

4/29/2009

腰腰

四国から帰ってきてからずっと腰が痛かった。
朝は平気なんだけど、疲れてくる夕方から夜にかけてはいきなり"ズキッ"っと来るようになった。
家にある市販の湿布を朝美ちゃんに貼ってもらっていたが、以降に治らない…

という事で、月曜に近くの総合病院へ!
小さい時に長く入院していたからか、病院ってトコがあんまり好きではない。
ので、1年ぶりくらい?!
まぁ~~もっと行ってない人はいるか。。

月曜という事もあってか、院内には沢山の人、人、人。
席を譲ったおばあちゃんから、朝美ちゃんが入手した情報によると、

・月曜日
・連休前

という2つの原因が重なってしまったらしい。
看護婦さんもなんだかイライラしてたな。

正直な所、この時点ではあまり痛くなかった…ww
でもこんなに忙しく、頑張ってるお医者さん&看護婦さんの前で「痛くない」とは言えないな。。
と思ってしまい、不自然な格好をして腰を傷めつけながら座ったりしていた。

10時前に受付をして、呼ばれたのが13時半過ぎ。。。

診察室に入って、症状を言って、上半身を前後に曲げてからの、
「じゃぁ~レントゲン取りましょうか」
で、レントゲン室にカルテを渡す。
そこで約20分待ち。。。
呼ばれて中に入って、服を脱ぐ。
T-SHIRTSがCOLDWORLDの3色SHIRT。
結局、上半身全部脱がれて腰部を撮影。

なんだか、ダイエットしてみようと思った。

最初の診察室に戻ってからはすぐに呼ばれ、中へ。
レントゲン写真を見て、お医者さんは、

「骨に異常ないんで、筋肉が炎症してるみたいですね」

と。

「ぁぁぁ~~それはつまり筋肉痛か」

と、心で思う。

僕は筋肉痛で病院に来てしまった。。

ともあれ、僕の骨たちが無事で良かった。

そんなこんなで、今日はライブです!

**************************

GRAND SLAM Vol.2
-3MAN LIVE-

@柏DRUNKER`S STUDIUM

UPPER
endzweck
SUNEGEBAISEN

O.A) not yet

**************************

SUNEGEBAISENって名前ヤバいっす。。
myspaceのABOUT欄によると、"Roasted Shin Hair"だったらしいですが、結局誰からも「Roasted Shin Hair」と呼ばれず自分達ですら「スネゲ」と呼んでいたのでバンド名を「SUNEGEBAISEN」に改名。しっくりくる。

僕の中では"SUNEGEBAISEN"と"パイプカットマミヰズ"は2大すげェBAND名です。

ちなみに本日はこんなSHOWも!!!!!!

***************************

<Dr.Downerレコ発「スーサイドソルジャーマン26 TOUR FINAL」>

@下北沢SHELTER

Dr.DOWNER
Boobie Trap
pocketlife
MUGWUMPS

OPEN 18:30 / START 19:00
ADV.¥2000 / DOOR ¥2300

***************************


じゃ、仕事します。

0 件のコメント: