unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

4/12/2009

ERAERA

昨日今日と@ERA&era!!!
連続同じライブハウスって久々?!
アンプやら物販をそのまま置いておけるんですごく楽!!!
で、全く毛色の違う企画で面白かった。

2日間を通してkillieが一番だった。
今まで見た中で一番良かった!!
LeVEL高いライブだった!!
MASTERPEACEはかなり久々だったかな。
タオ君が来てなくて少しがっかりだったけど、ハルキ君のMP姿とごっちゃんのGuiter姿がイケてたんで良かった。

endzweckはというと、昨日は久々に盛り上がった。
なんかライブも気持ち良く出来た感じで、爽快感。
今日は…1か月ほど前に録った新曲を2曲やってみました。
その為か、すごく緊張してすごく反省点のあるライブだった。
おっくんの新曲のド頭の音を見事に外すという失態をしてしまった。。。
こういう日があるから次のライブを頑張れる!とPOSITIVEに思ってます。

そして2日間を比べてやっぱりライブ後はゆっくりできるのがいいなと改めて感じた。
昨日は終わる時間が遅かったのになんだかすごく充実してた。
今日は終わってからYAMAさんへのプレゼント授与式して、すぐ帰ってきちゃった。
そしていまはもう店の事務所です。



endzweckからYAMAさんへのプレゼント。
お洒落YAMAさんなので、プレゼント選びに迷って、誕生日から1か月ほどかかっちゃいました。。
でもかなり気に入ってくれたんで良かった。
と言っても、探してたのはおっくん。

お疲れ様、おっくん!

0 件のコメント: