unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

4/05/2009

お富山

富山、PUNCH!!あり過ぎました。。。w

まずはSOUL POWERの店長さん。
そして、淳君。

その2人に囲まれた時はどうしようかと思いました。

SPの店長さんはアメリカやオーストラリアを自転車で横断したらしい。
まぁ~~POWERFULな感じの人で、最初は僕らみたいなもやしにはPOWERFUL過ぎました。ww
いろいろ面白い事を考えてLIVE HOUSEをやっていて、楽しそうでした。
ちなみに1番目は店長さんのBANDでした。

そして淳くん。
この子(っていってもタメ)は僕らの中でかなり伝説的な子で、絡むと面白いけど、絡み過ぎると大変な子。
昨日は出番前に宇宙さんがTELして召集!
入ってきて早々にDIVE!!!
物販に座ってたら「よっし~~~!」って。。。w
僕が忘れてた事も覚えてたし、ENDZWECKの事も追ってくれてたみたいで、少し嬉しかった。
OFF MINORやAMPREとかの来日も行ってたみたい。
でもちょっと面倒くさかったww
打ち上げまで来て、2000円徴収なのに1000しか持ってなくて結局友達(知り合い?!)に出してもらってた。。

それにしても笑わせてもらった。
SKATEしてて警察に連れて行かれる時の"オネエ言葉"。
mixiの登録してる名前とか。

淳くんが
「本名で検索してくれたら、すぐSKATEしてるの見れますよ」
って言うんで、さっきしてみました。

漢字でGOOGLE検索は・・・数PAGE見たが無い。。。
ローマ字でGOOGLE検索…YOUTUBEがHIT!!!

黒い方が淳君。
ですが後半はほぼもう一人の子の映像になってますねwww
ちなみにYOUTUBE内で同じ動画で3件HITしますが、それのみでした。
次回映像として残す時は是非、ENDZWECKのSHIRTSを着て、ENDZWECKをBACKに滑ってもらいたいです。

0 件のコメント: