unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

4/20/2009

四国 松山

四国行ってきました。

まず、遠い!!!!!

ほんとにナメてました。
前回の香川単発の時は「意外と遠くない?!」なんて思ってたら、まさかの12時間走行。
朝霞から数えたら14時間近く。
行きは宇宙氏がまさかのFROM東京TO淡路島。

淡路で知る、松山の遠さ。。。
ここからまだ200㎞以上ありました。

そこから僕の運転。

香川高松に入り、" 松山 160km "って看板を見て焦る…
そこにYAMAさん発見の黄門COREを聞かされ上がる↑↑↑
SPEEDも上がる↑↑↑
そして覆面パトに捕まる………。
パトに気付いた時にメーター見たら120km超え。
そこは高速道路なのに80km制限。。。
「終わった…」と。
パトに乗って即、記録された速度を見ると108km。
28kmOVERなんで3点の18000円。
まぁ~助かった。
とは言え、財政難のENDZWECK貯金から払ってもらうのは、、、なんとも申し訳ないっす。

その後、80km以上出せない僕は運転を交代…。
モアイ君運転で松山に到着。
僕が仕事で遅れたせいで、見事にリハの時間が無くなる。。。

そのままヤス君(ending over there,ex.NOTICE)の知り合いの居酒屋さんへ食事に。
ここでフジツボ食べました。

ちょっと見た目はグロい?!w
で、コレ↓↓↓を食べる。

食べるのは白い部分のみです。
かなり大きなフジツボだったけど、食べる部分は全体の1%位?!
味は海の味、磯の味でした。
お刺身や鰯のから揚げ、じゃこ天などを食。

店を出て、近くのミカン屋さんへ!!
数々のミカンが並んでいて、ジュースやゼリーも充実。
ここでミカンの大トロ"せとか"の生搾りジュースをGET。

すんごい甘い!!!!!!!!!!!!!!!!!1
おっくんや宇宙さんの買った別の種類のミカンより全然甘かった。

星空JETTに着くとすでに始まっていて、物販で観戦。

ライブはなんか上がらずに終了…。
疲れもあるのか?!

そんなこんなで近くの"伊予っこラーメン"を食べて、JETTの前で談笑。
うちらの次に出たAKKAのDRUMの人が高松DIMEで働いているらしく、HGNの話題で盛り上がる。

そんなこんなこんなで、打ち上げ。
しかし僕とYAMAさんは出ずに今日の宿泊場、MANGA-KISSAへ。
即シャワー浴びて、ポケモンの木の実に水をあげて寝ようと思ったが、"やりすぎコージー"がTVでやってて見てしまう。
IKKOや坂東英二のBLOGの紹介だったのだが、面白い!!
けど、ココはマン喫。
そして隣にはYAMAさん。
笑ってしまわないように口をずっと開けて見てました。

コレがIKKO BLOG。
http://ikkostyle.jp/blog/index.html
で、このPAGEの最初の写真が紹介されてた。
なんてったって紅白よっ♪
男ですね。

そしていつもと変わんない位の時間に就寝。。。

0 件のコメント: