unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

4/08/2009

http://endzweck.bigcartel.com/

ついに開設!!!
endzweck.bigcartel.com!!!

SCのMYSPACEで見てから数ヶ月、やっとイケる気がしたんでUPしました。

これで少しはrecordingやTOURの旅費、交通費になればいいな。
まだちゃんと出来るか不安だけど・・・
1回注文受けちゃえばそんな不安は吹っ飛ぶんだけどな。

http://endzweck.bigcartel.com/
Photobucket

この画像からbigcartelのサイトにリンクさせるのが分からなかった・・・
あと、画像の切り方・・・
またも朝美ちゃんにやってもらってしまった。。。

ちなみに日本国内からの注文はbigcartelからは受け付けてません。
すいません・・・

これからグレードUPしてT-shirtsとかも載せれる様にしたいです。

ひとまず反応を見てみます。。。。。。。。。

0 件のコメント: