unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

4/10/2009

マスク

最近、街中でマスクをしている人をあまり見なくなりました。
もうみんな花粉は大丈夫なのかな?!
僕はまだまだしてます。
なんか花粉症の後って粘膜が過敏になってるみたいで、まだまだムズムズします。。。

実家を離れて9年ほど経ちます。
その9年が僕の花粉症歴と一緒になるわけです。

最初の頃は自分が花粉症だという事を認めたくなく、マスクも薬も目薬もしませんでした。
街中をマスクして歩くのがなんか恥ずかしかった。。w

でも一度経験しちゃうと、なくてはならない物になってしまいました。
すっごい楽なんだもん!

毎年この時期マスクは欠かせないわけですが、未だにマスクの裏と表がわかりません。
もちろんマスクの種類によってはわかるんです。
裏表を間違って着けてしまって、ケバケバに鼻の穴の周りをソワソワされるのはもう…ホントに嫌。

コレと言って話題はないんです。
こんな感じで、あと10分で閉店時間です。

今日はこれからお店のバイト君たちとお花見。
なんだかライトとか網とか持ってきてて、かなり本格的にやる、いやもうすでにやってるみたいです。
うちの目の前の公園でやってるんで行かない訳にも…。
もう辞めちゃった子とかも来てるみたいなんで、サクッと行って、サクッと帰ってきます。
FALLING APARTのヒロキ君も来るみたいな事を言ってたけど。
ANTIとのSPLITを持ってきてもらえば良かった。。。

ま、コレと言って話題はないんです。
こんな感じで、あと5分で閉店時間です。



キュートンやばいです。。。
あらびき団のDVDに入ってるのかな?!

さて、閉店です。

0 件のコメント: