unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

9/01/2008

やったぜ!

PCが直りました!!
ituneの容量が大きくて起動に支障をきたしたんじゃないかと言われました。
今日帰ってからバックアップとって、聞かなそうなの減らそう!

で、MySweetCarのエアコンがまたも効かなくなったので車屋へ持って行きました所、
何箇所かでガス漏れが発覚・・・
コンプレッサーも少し弱ってきてるらしく交換を勧められました。。
とりあえずNO即答で見積もりを出してもらってます。
コンプレッサーだけでも10万はイクらしい。。。

ん~~~~~悩みドコロ・・・

引っ越したいし。
車も弱ってきたから買い換えたい。
ガソリン代も高くなる一方だし。

とりあえず北浦和UNIONに行ってストレス発散してきました。

EURO2008の続きを書いていきまっす!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

軽自動車をオススメします。
なんならマイエブリー譲りましょうか?

yoshi さんのコメント...

お、コメント気づかなかったww
エブリーっすか、考えときますが、すでに次の車種は確定気味との事も。。。