unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

9/26/2008

TOUR2008 13日目 (8/23) AJZ Bahndamm@ Wermelskirchen (ger)

さてひさびさにEURO日記でも。
もう終盤なんですよ、あとライブが2回。

こんな感じでみんなで寝ました。

恒例の朝パンを起きた順に食して、出発に向けての準備。
・・・のはずが、、まったりDSタイムwww
このNeunkirchenってトコはDADOES?のHOMETOWN"ルクセンブルグ"から近いこともあって、
MARIUSとANDERは自分ち(?!)、いや彼女んちに宿泊。
その2人が戻ってきてから出発でした。


着替えついでに簡単お風呂www
ご飯を作ってくれたお兄さんとも写真をパチリ!
移動中、、、、、、、、、、
「山ちゃん、世界を蹴る」
「おっくん、世界を蹴る」
そして本日のVENUE。今日は気になるBANDが出るんで楽しみにしてたんです。
JUST WENT BLACKが出るんで、ドキドキして中に入ったら・・・
JWBがキャンセルと書いてある紙が。。。。。
一瞬落ちたけど、紙見たらRITUALの文字が!!!!
コレでまたすぐに上がった!!

そして機材を搬入しつつ、物販出しつつ、みんなはビリアード。
段々とお客さんやら出演者が集まってきて、
ビリアード台が閉められ、
そこにレコードが運び込まれ、
気づいたらソコは簡易レコ屋!!もちろんDIG&DIGです。
結構メジャーどころからあって、しかもいろんなジャンルがあるし、
右と左で出してる人が違うしで、、、
でもココで3枚GET!!
TRAINWRECK,TRAINWRECK&COMADRE SPLIT,MODERN LIFE IS WAR。

DIGに夢中になっていたらENDZWECKもDADOES?も居なくなってて軽く焦る。。
TOMOに電話したら2回でご飯を食べてるとのコト。
早速上がっていったら、この部屋。
LEGENDばっかり。。。。ありがたい。。。




そして食後の運動。
「山ちゃん、世界を蹴る」



蹴ってたら地元(?!)の人たちがRUNNINGし始めましたwww

そして日も落ちて、VENUEの前に若者PUNXの姿も。
中に入ったらすでにSHOWは始まってました。
3番目にDADOES?
高いSTAGEで見るのは初めてだったんで、新鮮だった!!
そして、やっぱいいね!!
1BAND挟んで5番目がRETUAL!!
もろHOPE-CON直系でしたが、ライブはかなりかっこよかった!
でも客は盛り上がらず。。。

で、僕らトリでした・・・
イイのかな?!とゆう感じだったけど、久々のSTAGE付は楽しかったです。
モアイ君もいつになく饒舌だったし。
あと少しでTOUR終了ってゆうTENSIONもあったんだろうか。

ライブ後にオヤジにひたすら話しかけられる。。。
ENDZWECKのみんなのサインが油性マジックで書いてあるしww
で、何故か僕だけサインされた。。。マルコって言うらしいです。。。
「マルコってJAPANESEで書いてくれ」って言うから、「丸子」って書いてやりました。

ベルギーに向かう為、機材搬出後にすぐに出発!!

この日の1枚↓↓↓
そして、この日の動画↓↓↓

ダメだ。。。
うまく写真が載らない・・・
許してください。

0 件のコメント: