unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

9/18/2008

TOUR2008 12日目 (8/22) JUZ@Neunkirchen (Ger)

Good Morning Uchuu&Okkun!起きろ、TOMO!!
これが今日の朝食。
もちろんココもALL VEGAN!!
このPESTO ROSSOってソースがおいしかった!!

朝美ちゃんがYHをCHECK OUTして来てくれて、Graffiti鑑賞。
いろいろ撮ったんですけどハンパ無く撮ったんで後日にでも。
そしてまたIEPERで再度合流を約束してGOODBYE!

あいも変わらず寝てたら到着。。。

ココがJUZ!!
コレがフライヤー。
TRAINSPOTINGっすね!
機材搬入後にリハをやると思いきや、やらない。
PAらしい若者はソファで女の子とイチャイチャ。
そのまま食事に突入!!この人が作ってくれました。
ちょ~イイ人でした。そしてコレがFAKE MEATで作ったハンバーガー。
上の2つはなんだかわかんないけど、TOMATO風味のおいしい食べ物。
TOMOはココでもFAKE MEATにやられてました。www
体の割にはナイーヴ。wwww

食後のFRUITS。
食後の性教育。w
盛り上がるVOCALISTの2人。ww
そしてついには写真を撮り始めるフィリップ。www
仲良くFF5を攻略しようとする既婚者2人。
この日はライブが始まるまで長かった。。。
外は雨だったんで4時間くらいは居たんじゃないかな。
ライブ始まってからもなんだかグダグダ感が・・・

僕らのライブがたぶん夜中の12時くらいに始まったのかな・・・
でもそのフラストレーションからか(!?)結構テンション高かったかな。
あと前日のライブの不甲斐なさもあったのかも?!
で、「ONE MORE!!」がすごくて・・・
嬉しいことなんだけど、アンコールで3曲もやったのは初めてかな。
もう許して・・・って感じだけど嬉しかったのは事実。
だけど、片づけてる時までずっと横で喋られてたのはキツかった。。。w
怒られてんじゃね~~のか?!って口調なんだもん。。

この日は控え室のソファで寝ることに。
誰がどのソファを取るかでジャンケン!
maketesimatta
でもフロアにあったソファを持って来て、一安心。

シャワーが無かったのでBODY PAPERで体拭いて、洗面台で頭洗って就寝zzz

この日の1枚。
フィリップが書いたTOMO。ww

0 件のコメント: