unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

9/16/2008

DO IT!2008@シネマ旭跡地

"楽しかった"の一言です。

去年よりグレードは確実にUP↑↑↑
文化祭ノリが心地よかったです。
ボランティアの人がすっげぇ頑張ってて沁みました。

山さんの若干の遅刻もあり、山形に着いたのが16時。
すでにFLEXが終わっていた。。。
猫ひろしも。。。

僕らの出番は19時からとゆうコトで、腹ごしらえに。
近くのスーパー(デパート?!)の4FのFOOD COURTの中華屋へ。
恐ろしく普通のチャーハンでしたww

AKUTAGAWAがそろそろかとゆうコトで戻り、鑑賞。
元々映画館というコトもあって、天井が高い!!
そして照明がSIDEの壁に出演者を映すのが印象的!!
DIYがプンプンで大好き!!
で、AKUTAGAWAはと言うといつもどおり良かった!

1Fでのbloodthirsty butchersを鑑賞してたら、もう出番の準備。
今回は出演者が半端なくいるんで、それぞれのBANDに担当者がついてました。
曲順決めてたら担当の女の子が「PVでみんなが楽器上げてる曲やりますか??」と言われたんで、
KNOWLEDGEを久々にSETLISTへ!

僕らの時間帯はTOEと丸かぶり・・・
見てくれる人少ないかなぁ~~と思ってたら、結構いた!
割と確変MODE?!
自分的には上がりました↑↑↑
上がったんでBASSお客さんに上げちゃいました。
ひさびさDIVEしちゃいました。
そしたら元EVYLOCK(現在徒歩にて日本横断中)の人に跨っちゃいましたwww
笑ってましたwwww
そして終了。。。
STAGEに戻ったらたら宇宙さんに「全部持っていったね」と言われました。
宇宙さんも行こうとしたらしいんだけど、先に僕が行っちゃったんで諦めたって。。。スマセヌ・・・w

ライブ後にTHE SUNのヒグさんと宇宙さんとコンビニへ!
NEXT STYLEと歩いてる!!ってのはいまだに思いますが、
ほんと面白い人でHCのCHECKも激しいです!

戻ったらすぐにRISE AND FALL!!!!!!!!!!
マジ上がる!!!!!!!!!!
こっからヤバイっすよ!!!!!!!!!!!

RISE AND FALL

the Sun

Z

DE DE MOUSE

もう鑑賞しまくりでした!!
で、大御所たちのT-SHIRTSがヤバ過ぎましたwww
狙いすぎ!!!

0時過ぎから誘ってくれたWHATEVERFILM。
感極まってました。
最後の曲とかかなりQUICKSAND臭プンプンでやばかった。
最後の門脇君のDIVEもやばかった。

そしてみんなに"さよなら"を言って帰路に着きました。WITHま
帰路は「ま」君のいろんな話を聞いてなかなか面白かったです。

そうだ!
この日に写真を撮ってもらったんだけど、今までで一番お気に入りの写真を撮ってもらいました。
たぶんINDIES ISSUEのDO IT特集に載ると思います。

0 件のコメント: