unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

9/04/2008

TOUR2008 7日目 (8/17)@Groot-Bijgaarden (BEL) "I FOR US RECORDS FEST"

「おはよう」と元気良く起きた朝。
陽射しが入る部屋での目覚めは気持ちいいです。
起きてみんなでパンにKUWATA!!!
そして着替えて昼のベランダでCHIL。

そんな事をしていたら、プチ達が僕らのお金を持って両替をしに行ってきてくれてました。
マジ感謝!!!
レートはかなり高かったです。。

SHOWまで時間があったんで再度、ふらっと観光へ!
道端でムール貝を食す。

途中から雨が降り出したが食す山さんと傘を差してあげる上杉氏。

まだ食べたりない宇宙氏。
SKATE PARKなんかを見つつ、昨日の花の広場へ!
昨日はお金なくて食べれなかったベルギーワッフルを食す!!
あ、、、甘すぎる。。。

で、そろそろSHOWに向かうかと一旦帰宅。
BRUSSELでやるって聞いてたから結構近いのかと思ったら、結構遠かった。
混んでたのもあってか、1時間弱はかかったかな。

到着!!

今日は"I FOR US Record Fest."です!!
I FOR US RECORDSとはendzweckの"The Grapes of Wrath"のEURO盤を出してくれたLABEL。
楽しみにしていた日のひとつ。
場所は住宅地の中にある公民館みたいな場所。
いちおライブハウスなのかな?!
一番右の切れちゃってる人がI FOR USのMichel。

到着したらすでにDIEOUTが終わっていて少しSHOCK・・・
出番はトリ前なので結構時間がある。


みんなでサッカーをし始める。
endzweck(Japan) VS DADOES?(Luxembourg)!!
かなり本気だったので写真は撮れずww
滑り込み(偶然w)してジーンズの後ろPOCKETが破れました。。
ここでMARIUSのNO OUTDOORぶりが露呈するwww

ここで予想外(最初から決まっていたが気づいてなかったww)のFALLENを見に中へ。
物販を用意しながら鑑賞。
モヤシ過ぎてイケてた!!
そしてDADOES?の出番。
ここでもフィリップさんのSTEPは最高で結構盛り上がってた!

で、僕ら。
結構良かったと思います。
やっぱりこの日は物販がめちゃくちゃ売れました!!
もっとSとMを作ってくれば・・・と思った夜でした。
DIEOUTのメンバーとパチリ!
I FOR USのMichelとendzweck!

なんかいろんなBANDとやると楽しいし、いいSHOWができるのかなと思った日だった。

この日の一枚↓↓↓

0 件のコメント: