unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

9/09/2008

久々の何も無い土曜日休日

とゆうわけで実家に帰省。
蒼空とまあちんも帰るとゆうコトなのでウキウキ!!

土曜日は焼肉行って、梨買って、家に戻ってまた~り。
夜から雨降っちゃったんでずっとうちで蒼空と遊ぶ。

日曜は10時起きの11時出発で"川下り@長瀞"
運よくすぐに乗船できました!お土産の石恐竜に夢中の蒼空。
そして羞恥PLAY!!
そしてすぐに乗船!!
前日の大雨でかなり濁ってて、水かさも多かったけど楽しそう!
乗ってすぐは泣いちゃった蒼空だったが、
後半は少し落ち着いて満喫してました。
30分ほどの旅は終わって、長瀞名物"天然氷かき氷"を食す!!
量がハンパ無いです!!!
デカすぎる。。。
2人で1個で充分。
蒼空の口元↓↓↓
そして鮎も食す!!
そして色々被せられる。www
で、これGET!!!
そして蒼空のアンパンマン買いが始まる。
とゆうか、買い与える。ww
今回は笛とトラックのおもちゃをGET!!

そんな川下りでした。
やっぱなんもない休みっていいね!
大切!!

0 件のコメント: