unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

9/24/2008

HAVE HEART&SHIPWRECKad

昨日はACBでのAT企画。

HAVE HEART&SHIPWRECKad

全開のHH来日は仕事の為涙を飲み。
IEPER FESTではDADOES?に合わせて、またも見れず。。
今回はDAIKE-ATに誘ってもらって一緒!!
しかもSHIPWRECKが一緒とは!!

SHIPWRECKはかっこいかったなぁ!!!
あの曲の感じで盛り上がるとHARDCOREって感じがする。
でもIeperと同じくGuがやっぱり一人だった。。
そこが一番残念だったな。
"LOTUS"の途中とかやっぱ2本あったほうがかっこいいもんな。

HHは2度目と言うのもあるだろうし、こんだけWORLDWIDEにTOURしているだけあって素晴らしかった!!
NEWはほとんど聞いてないんだけど、昔の曲も半分くらいやってたし、上がりましたね!!
"Life Is Hard Enough"はやっぱ名曲だった!!
ってかやっぱライブがかっこよかったな。
HARDCORE SHOW!!!って感じだった。
やっぱあ~ゆ~ライブ見てると上がるな!!

昨日のACBは空調が壊れていて、汗ダクダク・・・
これはマジでキツカッタ。。。

次のATはBLACKLISTEDか。

0 件のコメント: