unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

9/02/2008

TOUR2008 6日目 (8/16)DAY OFF@Brussel,Belgium

stoke-on-Trentでのライブを終え一路フェリー乗り場Ramsgateへ!
もちろん起きたら到着してました。。

車でフェリーなんて初めてなんで、ドキドキ。
結構揺れました。。
「窓を見ると酔う」と言われたのでなるべく外向かないように。
山さんが買ってきたコールスローをナンに巻いて食す。

そしてひとつ上の階のソファーにて熟睡.
zzz
zzzzzz
またも気づいたら船着場。
もうなんか入国審査とかあんま無いんだね!
PASSPORT渡して、それで終了。
と、ゆうコトでBELGIUMに入国!!!

なぜだか異常なSPEEDでFREEWAYを走るフィリップさん。
後にその理由が分かりましたがww
異常なSPEEDの理由、それが下の写真です。

そう、今夜泊まる場所はフィリップの彼女のおうち。
彼女に早く会いたかったが為のSPEEDだったんですね。

その彼女の家は4人でshareしていて、そのうちの2部屋を使っていいとのコト!
いいのかなぁ~~とか思いつつ、明るいし広いしベランダあるしで快適でした!

何かをしていたフィリップを待ち、UKポンドをEUROへ両替するついでにBrussel観光に出発!!
ココでdr.アンドレアとフィリップが口論!!?
「お前こんな時に何してるんだよ!!(怒)」的な話だったらしく。
まぁ~~ねぇ~~いいっすよ、別に。www
じゃぁ、出発!!

何箇所か両替所を回ったんだけど、日曜日なのもあってか両替できない。。
となると僕らはEUROが全く無い。。
もうしょうがねぇなとゆうことで観光です。


さてご飯。
ひさびさにパン以外!!
ひさびさにパスタ!!
僕、ラザニア!!



その後に3大がっかり観光地"小便小僧"へ。
た、確かに。。。
たぶんいろんなトコであるし、見るからだろうな。

日も暮れてきたんでみんなで帰宅しました。
帰りにポテトチップスとジュースを買ってみんなでベランダでCHIL。
そして寝る。。。

そしてこれ↓↓↓、お土産として最高のデザインだと思います。

0 件のコメント: