unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

9/03/2008

面接週間

本日から3日間"いずみ書店NEWバイト君面接週間"となっております。

FALLING APARTヒロキ君の電撃引退宣言から3週間。
先月末から某求人情報誌に掲載していたんですが、希望者は全て女性。。
男性が欲しいんです!!
と、嘆いていたおとといまで。
昨日奇跡の5人連続の男性からのCALL!!

助かりましたぁ~~~

とゆうことでいきなり本日3人を面接。
イケそうな人もいたんで、安心かなと。

面接って苦手なんです。。
受けるならまだしも、面接官にならなきゃいけないって・・・
今はだいぶ慣れましたが、人をどうゆう目で見たらいいのかいまいちまだ分かっていません・・

でも話し方って大事だな!!と思います。
僕は割りとリラックスして面接を受けて欲しいんで、笑顔と巧み(?!)な話術で緊張をほぐそうとするんですが、
ほぐれすぎちゃう人っているんですよね。
ま~僕がまだまだ若いってのもあるのかもしれないんですが・・、いちお面接官だし。。w
「すげぇ~好きっす」
とか言われたら「できてねぇ~ヤツだな」と思っちゃうわけです。
今日もそんな人が居たから書いてみたんですが。。

ちなみに45歳のダンプ運転手の人からも電話きたんですが、その場でお断りさせていただきました。

0 件のコメント: