unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

9/02/2008

TOUR2008 5日目 (8/15)@The Glebe,Stoke-on-Trent(UK)

さてBENの家を出発!!

昨日やったCavernにて朝ご飯。
一緒にやったBLACKBEARDもなぜか集まってました。

さてExeterを出発。

もうずっと寝てたんでいつの間にかStoke-on-Trentに到着。
常に移動中は寝てたんで、マジでDADOES?には感謝!

到着してすぐにリハ開始。
PAさんがDrumの音を取っている時に山さんが音を出して音作りしていたので、うまく聞こえなくてイライラしちゃったっぽくてこの一言を。

「シャッタファッカー」

一気にみんな静かになりましたねwww
このTOUR中、この日を境に山さんはPAさんが音取ってる時は鳴らさなくなりました。
でも海外でのリハって気を張っちゃうもんです。
きっとPAさんもそうだろうし。

で、この日はHammersが一緒!!
HammersとはFuneral Dinerの最後のJapanTourの時にGuを弾いてたDanielのやっているBAND。
成田に向かう前にマイスペ見たら"do you remember me?"なんてコメントがあったから見たらDanielなの。
Tourの楽しみが増えた瞬間でした!

1BAND目はMODERNな感じのHARDCORE BAND。
R-Supremeあたりの音だったかな。
そしてHammersが次!
音はHHIG,Tragedy,From Ashes Riseが好きなら気に入ると思います。
ライブに動きはあんまりなかったけど、
BIG Danielの存在感と顔(表情ってコトね)で叩くDrum、
ちょっぴりメタボな上手のギターに光る"らんま"のシール
にて満足なライブでした!!


そしてDADOES?
Hammersが1BAND目だと思っていたらしく、物販にて余裕ぶっこいてましたw
そんな状況でもすごくイイSHOWを見せてくれました!!
この辺からフィリップが99の岡村に見えてきましたwww

僕らはそこそこのSHOWだったとは思ったんですけど、物販はまったく売れず。。。

今日はココで泊まるはずだったのが、次の日のPortsmouth(UK)がキャンセルになってしまったので、DADOES?と会議した結果、夜通し走り朝にベルギー行きのフェリーに乗る事に決定。

Danielともお別れをし、PAさんにもお礼を言ってすぐに出発しました!!
最後はシャアタファッカおじさん(PAさん)とパチリ!

0 件のコメント: