unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

9/16/2008

TOUR2008 11日目 (8/21)Besetztes Haus(Topf Squat)@Erfurt(GER)

Good Morning Everyone!
この日の朝が一番気持ちよかったかな。
静かで、木の下で、木漏れ日で、犬がいて、チーズあって、パンがあったかくて、FRUITSも。


パンがあったかいのがほんとにおいしかった!!
あとほうずきも食べた。

そして、遊ぶ!
この日やる場所は近いのか、食後はかなりまった~~りと過ごしました。

ピンポンがおもしろかった!

ひたすらピンポン!!
まだまだピンポン!!!

今度は隣の公園でサッカー&バレー!
3時間くらい遊びました!!
そしてやっと出発!!
何時間かのDRIVEで本日のBesetztes Hausに到着。
すでに到着していた朝美ちゃんとUKぶりの再会。
「よく1人で来れたなぁ」と感心!

ココはSquatと呼ばれる場所で、かなり特殊な場所。
日本ではまず見られないです。
アナーキストやらパンクス達が都心の廃屋・廃ビルや他人の敷地や家屋の不法定住しているんです。
詳しくはココ見てください。
中はGraffitiがたくさん!!

そして本日のご飯。Fake Meatがちょっと臭かったかな。。。
tomoはかなりやられてましたw

ちょこちょこ人も集まってきて、ライブ開始。
この日はtourで一番ダメだったかな・・・
結構遅い時間にshowが始まるのと、待ちが長いので疲れちゃったのかも?!

そしてCDが各1枚ずつ盗まれました・・・
でも何故か一緒に置いていたSS,ml.awlgのsplitはヤラれませんでした!
山さんが「どうせなら盗っていってくれればいいのに」ってw

終了後に機材搬出して、フィリップ運転で朝美ちゃんをYHに送っていって一段落。
最終日のieper fest.に朝美ちゃんも来れる事が決定して、これまた一安心。
帰ると外ではFIRE MANが火を吹いてたり、
中のbarでは音ガンガンで飲んでたりとみなさん楽しそう。
僕らは上の静かなspaceで寝ました。

この日の1枚↓↓↓早く寝たいのにjoeyにmetal lectureを受けるおっ君と山さん。

0 件のコメント: