unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

9/04/2008

TOUR2008 9日目 (8/19)Lokal@Berlin (Ger)

さて、目を覚まして即シャワー!!
そしてパンを食す。
付けるバターとかはおいしいんだけど、そろそろパンに飽きてきた。。
部屋でおっ君とドイツはどんな道順で行くんだろうと"世界の歩き方"で調べていると、
外から異様な音が?!
「ふぉんふぉんふぉん」のような、
「ふぁんふぁんふぁん」のような?!
部屋の窓から下を見てみると・・・30才の大人のJAPANESE達がホースのようなものを振り回していました。ww

さあ出発!と外に集合。
なかなか集まらないのでおっ君は眼鏡屋を物色。

MASTA(PA)達に別れを告げ、本日の会場ベルリンへと向かう。


いや~もうね、分かってると思うんだけど、寝てたら着きました。
ベルリン!!!
やっぱりGöttingenと比べたら超都会!!
そしてこの日のVENUE”LOKAL”
まだ開いてないからフラフラしよう!
って歩き出したら中から人が出てきて「are you endzweck?」って。
そのまま機材搬入。
そしてリハ。
LOKALの予定の紙の表紙がWho Calls So Loud(ex.Funeral Diner)のマシューだった!!
さすがFD!!
LOKAL内でまったりしていたら、外を知ってる顔が!?www
時間があるのでモアイ君、山さん、おっ君、KEBAPとベルリンをフラフラ。
街中の至る所にフライヤーが貼ってあって、すごく嬉しかった!!


こんなフライヤーとか撮ってたらみんなが近くの公園へ!
みんなを追いかけて公園に入ったら自転車に乗った男がこっち向いてニヤニヤしてんの。。
KEBAP、ついに狙われたか?!
と思ったら草の売人でした・・・
でもベルリンのすがすがしい空気を吸えて楽しそうな4人。
LOKALに戻ってまたまったぁ~~り。
この日はなんかすごくゆっくりでした。



そしてついにご飯の時間!!
PIZZAでした!!!!!!!!!!!!
CHEESEとかマジ欲してた!!!!!!!
そして日本人の男の子と。
ちょうど短期留学でベルリンに来てて来てくれたんです!
MILES AWAYの名古屋場所にも来てくれてたみたいです。
こ~ゆ~の嬉しいね!!
で、、名前は・・・・えっと、、忘れちゃいました。。。
この位の時間から徐々に人が増えてきてました。
で、隣に座っていたドイツ人のお客さん(リトバルスキー似)に、ついにあの質問されました。
「なんでENDZWECKって名前をつけたの?」って。
やっぱりドイツの人たちにはその言葉はSTRONGなようです。

そんなこんなで物販用意して、DADOES?のSHOW!!
この時点でかなりのお客さん。
いいSHOWでした!!
僕らもかなりテンションできたかなと思います。
物販もかなり売れてすごくいいSHOWだったと思う。

FC FIVEのSHIRTSを着てた人
GMCのkyonoのお友達。
kyonoからこの日のREPORTを頼まれてたみたいです。ww
ライブ後もBARには人が結構居て、外の机でまったりとベルリンを眺める。
もうかなり遅い時間なのに街は動いていて、さすが大都市って感じ。
みんなお腹が空いたみたいでKEBAPを食してました。


その日ビールをかなりの量を飲んだ宇宙さんはその後撃沈してしまいました。


本日の寝床は・・・廃墟でした。。
でもマットレスとかソファーとかあるんです。
ココが、、、一番寝れませんでした。。。。。

この日の1枚↓↓↓昭文太おじいちゃん@ベルリン

0 件のコメント: