unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

9/13/2008

急遽

本日は"TOWER RECORD新越谷OPA店が潰れる"との情報を朝美ちゃんからGETしたので、一時帰宅時に覗いてきました。

情報によると
*500円均一と半額シールの2種類がある。
*15日までなのでもう在庫が残り少ない。

と、なかなか厳しい中、閉店15分前に到着。
漁って、、漁って、、、

SOME GIRLSとJR EWINGのALBUMをGET!!

R&B,REGGAE,HIPHOPも見たかったんだけど、TIMEOUT・・・
外環下の道が混んでたのが予想外だったな。。

明日明後日とライブな訳ですが、
僕は「DISC UNION SUPER SALE@大宮ソニックシティ」に行きたい訳なんです!!
なんで15日までやってくんないかな?!
祝日でしょ!?

クヤシイ・・・

0 件のコメント: