unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

9/12/2008

TOUR2008 10日目 (8/20)AZ Conni@Dresden(GER)

さて、久々のTOUR日記!

まずはみなさん、出発の準備。

それにしてもココは寝れなかった。。。
おっかなかった。。。w
ココは廃墟とゆうか空家なんです。
そこをアナーキストな人たちが占拠して住んでいる場所らしい。
だから夜も内側から鍵をかけて、外に行くのも制限。。
ま~寝ちゃえば関係ないんだろうけど、、、寝れなくて・・・

ともあれ、BERLINを出発!!
ではなくDADOES?が泊まったアパートへ!!
そこがまたすごい・・・
もう絵ばっかり!!
POPなモノから本格派graffiti、ステンシルまで建物の上から下まで。
ココでシャワーを浴びさせてもらって朝(昼?!)ご飯。
もちろんパンです。
でもこの日はCHEESEとハムがあって、かなり満足!!
さてマジでBERLIN出発!
また何時間かのDRIVEなので、おっ君はマーケットでAPPLE JUICEを購入!!
バカデカ&バカ安!!
そしてバカマズ・・・ww
出発から1時間後はこう↓↓なってました。。。wさすが末っ子!!!!!!!

そんなこんなでAZ Conni@Dresdenに到着!
ココはライブするSPACEの上の階に保育園があるんです。
そして同じ敷地内に宿泊場所有!!
しかも隣は芝生の公園!!
いい感じです!!

とりあえず着いてすぐに機材搬入をして、僕達からリハ。
音作ってから、いつも通りバスドラから音を拾っていきます。
でも、でも、でもでもでもでも・・・
約10分、宇宙さんはバスドラを踏み続けましたが「OK!」の言葉が出ず。。
PAさんがマイク変えたり、コード変えたりやってるんだけど一向にうまくいかないみたい?!
なんかPAさんも諦めた感じでリハが進みました。
大事なVocalもかなり小さい・・・。
みんな一緒に曲で合わせて始めたのが、たぶんリハ始めてから40分とか45分後。。
マジでみんな「もうイイっしょ」的な感じ。
で、2曲くらいやったトコでPAさんがおもむろにSTAGE脇のスピーカー見たんです。
そしたら・・・
裏のコードがうまく入ってなかったみたい。。。
こんな感じで1時間のリハ。
いや~~~久々だった、こんなにSTAGEに居たの。www

そしてすぐにご飯。
かなりのPUNXが生姜の効いたおいしいSOUPを作ってくれました。
もちろんパンで食しました。
その後、山さん&おっ君&TOMOと隣の公園へ。

近くの教会で劇をやってたんで、みんなでチラ見。
AZ Conni付近ではまたもフライヤーが貼ってくれてある!!
嬉しいねぇ~~~!!
薄暗くなってきてだんだん人も集まってきた。
今日もDADOES?との2マン。
物販の用意をしているとPAが近寄ってきて、
「GOOD MUSIC!PLEASE GIVE ME YOUR CD!」って。www
マジかよ?!
なんの悪気も無いんだなとww
ま~気に入ってくれたのは嬉しいんでTHE GRAPES OF WRATHのEURO盤をあげました。
そんなこんなでSHOWは始まり。
フィリップさんも1曲目が終わった時点で、僕に「SOUNDS OK?」と外音を気にしていた模様。
僕は上がったんだけど、あんま動けなかったかも?!
TOUR中盤にさしかかってたので疲れは確実にあったかな。

終わって物販やってたら「TOO SHORT・・・」と3人位に言われた。。
確かに僕らは8曲しかやってないけど、動いてこれ以上は結構厳しい。。
できたら6曲がいいもんww

終わってから機材の積み込みは明日だと聞いて、まったり。
楽屋付近にはCOMADREの落書きやTRAINWRECKのステッカーも。
そしてCOMADREのSHIRTSを着ていたかなり背の高くてSHOWの時のノリ方がかなり"もやし"だった男の子とパチリ!
寝る前にみんなでケバブ屋さんへ腹ごしらえ。
そしたら「TOO SHORT・・・」の男の子に再度遭遇。。。
また「TOO SHORT・・・」の応酬でした。。w

みんなでケバブ食って寝床に帰宅。
この日の寝床はこんなところ。

そしてこの日の1枚。ペットボトルのやわらかさが異常で山さんに触ってもらって一言。
「おっぱいみたいじゃない?!」
で、この顔wwwwwwwww

0 件のコメント: