unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

9/10/2008

NEW PART TIMER

今週の月曜日から新人バイト君が働いております。
本日2日目。

すごく感じのイイ人で安心しました。
仕事を覚える事も積極的で、「覚えよう」ってのを感じます。
前は古本市場@朝霞店で働いていたらしく、古本市場の裏側の話を教えてくれましたが、
なかなかおもしろい!!
しかも朝霞店は関東で1番売れてるらしい。
これからも面白い話が聞けそうです!

そして昨日でFALLINGAPARTのヒロキ君が退社。
バイトも退社って言うのかな?!
かなり短い間でしたがオツカレ様とゆうコトで梨あげました。
ってかみんなにあげてます。

そんな感じで今は裏でヤフオク準備中。。。

EUROの続きもそろそろ書いていこうかなww

0 件のコメント: