unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

9/25/2008

職場歓送迎会&イラレ講習会

最近涼しくなってきたな~~。

昨日は仕事後に職場(って言えるほど大きくは無いですがw)のバイト君たちの歓送迎会。
2人辞めて、1人入って。

辞めた子の一人はFALLING APARTのヒロキ君。
DTN&SSのSHOWの時に話してそのまま働いて、5ヶ月か。。
短けwww
当店、最短記録ですねww
でもまあしっかり勉強して頑張って欲しいです。
もう一人がTYM君。
僕のEURO TOURの為に一時的に復活!!
ヒロキ君が辞める為に仕事期間を延長してくれたイイ子。
一癖あるけど、BLUESが好きなNEATな男の子です。w

新しく入った子がTBR君。
仕事を覚えるのが早くて、助かります。
でも・・・昨日の会で気づきました。
僕苦手なタイプかも?!!
仕事中は問題ないんですけど、普通に話してるとヤバいな。。。

なんも食べてなかったから、食べ物を勧めたら、
「僕、タバコでお酒が飲めるタイプなんです」
フムフム・・・

TYM君と音楽の話をしててJAZZって言葉が出てきたらいきなり、
「○○○って知ってますかぁ?」
「いや、知らないなぁ」
「○○○知らないんですか?!」
ん~~~言葉にすると伝わらないな・・・
なんかこう、フルーツポンチの"通ぶる男"ネタみたいな感じなんだよなぁ~~

まぁ仕事をしっかりしてくれるんでいいんですがwww

終了後にSTAND TO LASTミノルが来朝霞!!
久々にゆっくり話した。
宇宙さんにイラレとフォトショップ貰ってからやり方わからずだったんで、講習会を開いてもらいました。
やっとパスのやり方が理解できた気がする。ww
うまく出来るかは別として。。

でも「STAND TO LASTの頃からミノルはこうやって作ってくれてたんだな」と思ったら急にありがたくなったwww
もちろんモアイ君も宇宙さんもこうゆう手間隙かけて作っててくれたんだな~って。
頑張って自分である程度作れるようになろう!!
そしてFLYERとかやっぱまた収集しよう。

結局、妻子持ちが夜中の2時までうちに居てくれました。
講習会だけじゃなく、地元の事とか、結婚の事とか、これからの事とか、平や~まんがEUROでやった愚行とか、いろいろ話した。
帰りに巨峰をあげようと思ってたのに忘れた・・・
また何かお土産にMOKAやんにも会いに行こう。

0 件のコメント: