unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

9/04/2008

TOUR2008 8日目 (8/18)Juzi@Göttingen(Ger)

2日間滞在したフィリップさんの彼女の家を旅立つ。
前日の寝る前は「騒ぐな!!」と言われたにも関わらずこのTOUR①番の笑いを誘ったTOMO KEBAP。
出発の準備をしましょう!
今日からieper festまでは全てドイツでのshow♪♪
FREEWAYをひた走る。
ってか、EUROの犬ってマジでかい!!!

そして、またまたもや寝ていたら到着。。
閑静な住宅街の中にGraphttieでびっしりの家が登場!
「な。なんだ?!」と思ってたら、そこが今日やる"JUZI"ってトコ。
COMADREも夏前のEURO TOURでココに来たみたいです。

このJUZIってトコ、中も絵とかがすっげぇ書いてあってかっこいい!!
リハをちゃちゃっと済まし、ご飯!!!
今日はパスタ。(ALL VEGI!!)

今回のTOURはVENUEにてご飯が用意されてるんです。
もちろん朝も!!

ご飯後に山さんとTOMOとでGöttingen観光。
少し歩くと結構いろんなお店があって、人もそこそこいる。
後で調べたらソコら辺がGöttingenの中心なのらしい。
街には何箇所かフライヤーが貼ってありました!!
帰ったら宇宙さん、モアイ君、おっ君が"KICKER"をやってた。
このTOUR、かなりの勢いでKICKERやりました。
ここJUZIは日本のライブハウスみたいにBANDの詳細とかやる曲とかを紙に書いて出すんです。
EUROではココだけでした。
ちなみにキャップ&黒縁メガメの人が企画してくれたらしく、後のMAILのやりとりで知ったんですが、この人がTHE 244GLの人だったみたい!!
ライブは今日はDADOES?との2マン。
PA(KICKER MASTER!!)のおかげで結構良くできたと思います。

ライブ後、「2005年のUS TOURの初日@REDWOODCITYに行ったよ」って人に話しかけられる!!
なのでUS TOUR 2005のDVDをあげる。
なかなかベロベロの若者にも話しかけられる。
「"秋茜"知ってるか?前に来たんだ!」と話しかけられる。
なかなかカワイイキャラでした!
ライブ終了時点で夜の12時をゆうにまわってました。。。
1時近かったかな。。。
楽器類をバンに詰めて、本日はDAN(UADS)似のKICKER MASTA(PA)のおうちにお邪魔。
すっげぇデカくてビックリしてたら、10人でshareしてるそうで。
眠すぎてシャワー浴びずに即寝zzz

宇宙さんとTOMOはMASTAと朝まで話してたそうです。

この日の1枚↓↓↓心霊写真撮ろうとしたらFLASHたいちゃいました。。ww

0 件のコメント: